命短し、来年に活かせよ私~自己分析をしてみる~

こんばんは、という時間にはまだ早いですが、今日は大晦日ですね。 みなさんこの時間はもう紅白に向けて待機しておられるでしょうか。 それとも、今年一年を振り返っておられるでしょうか。 私は今年最後という日にもかかわらず こまちゃん、全然トライアン…

2017年末~こんなに恋ができないのはどう考えても私が悪い~

こんばんは。 どえらい大事な試験が控えているというのに年末ムードに流されている 流されやすさバツグンのこま子です。 2017年も終わりますね、お世話になりました。 初めての学生コン(今から3年も前)をまだ書き終えていないですが、 せっかくだから2017…

星から来たアイツ①~初めての学生コン~

こんばんは。 つい最近本命のサブカルくんに敗れメンタルがブロークンしているコマ子でございます。 でも、たぶんもう少し経てばサブカルくんのこともブログに書くと思うし、 恋活しんどいときは、これもいつかはブログに書くんだろうなあと客観視できるので…

初めての街コンで自損事故を起こした話②

最近、本命の方からの反応が脈なさすぎでメンがヘラ―なコマ子です メンがヘラるのを少しでも紛らわせるため自損事故の続きを書きました --------------------------------------------------------------------------------------------- 街コンで親友のプチ…

初めての街コンで自損事故を起こした話①

「ちょっとマジでやばいから街コンいかへん?」 高校からの親友にそう誘われたのは大学三年生,私が大学3年生の春,20歳のことでした。 十代を彼氏いない歴=年齢で終えてしまったことに大きな大きな焦りを感じていた私は二つ返事で行くことに。 参加するこ…

はじめまして、恋活してます

こんばんは正真正銘の、彼氏いたことない = 年齢でございます。22歳でございます。コマ子、と申します人によっては若いと言っていただけたりゆとりが(笑)と言われたりする年齢です顔は、パッとはしてませんそして恋活歴はなんと…3年目突入!!!!!!!y…