はじめまして、恋活してます

こんばんは


正真正銘の、彼氏いたことない = 年齢

でございます。

22歳でございます。コマ子、と申します


人によっては若いと言っていただけたり

ゆとりが(笑)と言われたりする年齢です


顔は、パッとはしてません


そして恋活歴はなんと…

3年目突入!!!!!!!yeah

婚活じゃなくて恋活なのにこんなにかかってる!!!!!!yeah


いまは、大学を卒業してあるものを目指すためにまだ学生の身なのですが

なんと大学3年生のころから恋活をしていました


大学3年生では街コンに4回、合コンに2回

大学4年生では街コン一回、夏頃からアプリを使い始め、1年足らずで男性15人以上に会いました

これを詳しく書くと長いのですが、

その結果、まだ彼氏はおりません



私の恋活をいつも叱咤激励してくれる、ゲキ強系美女友人に

「コマ子ちゃん、それだけ男性と会っていろいろあったのに彼氏いたことないのを更新しつづけるの、もはや強い」

「コマ子ちゃんに問題があるとしか思えない」

といわしめた女でございます。


コマ子ちゃんに問題があるとしかおもえない

コマ子ちゃんに問題があるとしかおもえない

コマ子ちゃんに…



この言葉は刺さりますね

家で正直泣きました


でも  確かに!!とは思っちゃって…


っていうのと、

15人以上と会っといて記録残さないのもったいなくない?!?という急なケチ心から


このブログにおいては、

私が出会って、なんやかやんやあったり

なんやかんやなかった男性を1人づつ振り返り、1人づつ反省点を見つけていく

という目標を掲げます



週の折り返し地点ですね

明日からちょくちょく更新していこうとおもいます



おやすみなさいませ